合コンはただの出会いの場ではなくなって来ている

すごい自分が出ることは何か知っているか?特にそれは女子が得意にしている。
無意識の内に自分でハードルをかして、それを超えている姿を誰かに見せたいと思っている表れ。
凄いでしょ?と言わんばかりの勢い。
でも、大したことがないのに、そんなことを出来る女子のあんたの方が凄いけどな。
結局、女子の行動は全て計算されているということ。
女子の方が男子のいつも先にいるという、紛れもない事実。
最近の合コンはただの出会いの場ではなくなって来ているようだな。
ただ、楽しめれば良いというステディ持ちの男女が悪びれもなくいう。
でも、俺はそれを理解することは出来ないけど。
まあ、ここでは関係ない話。
そんな場で、相手の女側の本気具合を確かめる方法がある。
それは、顕著に服装に表れているかも知れないけど。
それだけとは限らない。
13834174080bmh0
外には牙を出さない隠れた牙を持っている奴がいるはずだ。
そんな奴を見破る方法は、言動をよく観察してみてくれ。
特に初心者でも簡単な言い訳に注意。
「昨日、あまり寝てなくて、顔むくんでるんだ。」と自分が本調子の可愛さじゃないことをまず、アピールした女は、明らかである。
今日は勝負に来ている証拠なのである。
男は知っていなくて、女にいつまでも遊ばれていいのか?

合コンでいい出会いなんてあるわけない

1408119188y0h1f去年、私は初めて合コンというものに参加した。
合コンというよりは、ただの飲み会みたいなかんじで同じ大学の違う学科の子たちと5対5で集まった。
幹事の人は、知り合いだけどほかは顔を見たことあるくらいで、しゃべったことはなかった。
5人の中に、彼がいた。
私の目の前に座っていた彼。
顔が水島ヒロを少し崩した感じの、はっきりとした顔立ちで私好み。
もう、彼のことしか見ていなかったような気がする。
合コンでいい出会いなんてあるわけない。
と今まで思ってきたけど、そんなことない。
と確信した。
会話をするうちに、家も同じ方向だということがわかって、そのあとカラオケに行って解散後に一緒に帰ることができた。
2人きり。
さすがに緊張していた。
連絡先はも交換していたし、また会う約束をして別れた。
あれから、何度か遊んだけど彼に彼女ができてそれから会わなくなった。
せっかくの出会いだったのにな・・・

初心者と言うだけで出会う確率がかなり高い

1374123556ikt7i初心者と言うだけで、初めのうちは、出会う確率がかなり高いです。
まぁ初心者=若いから、好まれるのかと思います。
ある意味、若さはブランドと一緒のようなものですからね。
ルックスが良い事に越したことはないけれど、やはり年齢って重要ポイントですよね。
最近のDVDでも、次々と若者が出てきて活躍してますしね。
僕も若い頃は、神待ち 掲示板 登録不要いろんな人と出会いたくて、手当たり次第、よく会いまくってたりしましたね。
その中でも本当に驚いたのは、性器に真珠が入っていたケースです。
その頃はかなり経験も浅く、まさかそんな場所に真珠があるなんて、考えもしませんからね。
触らせてもらいましたが、本当にいぼいぼと言うか、竿のあたりにいくつも真珠が入っていました。
その人が言うには、『これで掘れば相手が凄く気持ちよがるんだ、お前も試してみるか?』って言われたのですが、さすがに経験が浅すぎたので、掘られるところまではいきませんでしたが、フェラはとりあえずしました。
ギンギンに硬くなると、性器全体も張りが出てくるので、いぼいぼがさらにパワーアップして
凹凸を増してました。
でも、どうやってあんなとこに真珠なんか入れるんだろう…?
性器ピアスとかもありますが、そんな趣向にはさすがにそそられず、目覚める事もありませんでした。
今まで結構な人数とやりましたが、性器に真珠が入っているケースなんて、やはりその人だけでしたね。
初めのうちに風変わりな経験が出来たんだと考えれば、ものめずらしくて、貴重な経験だったので、逆に良かったのかもしれないですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ